安倍晴明(秘儀)陰陽道霊符で相手の心を逃さない!

霊符を信じ所持すると、不思議な力が宿ります。

蠱惑誘引符(こわくゆういんふ)
【 思う人の心を惹き付けたい時に使用する霊符 】


安倍晴明(秘儀)陰陽道呪法である霊符とは何か?

霊符といえばどうしても紙にかかれたものが、真っ先に頭に浮かびます。

しかし広い意味では、天上の神仙が持つ、何らかの霊的能力が

備わっていると信じられている物体なら、 すべて霊符、又は霊符と同等の働きを

もつ呪物の一種と考えられています。


それは神だけではなく、石であったり竹や木であったり縄であったりします。


日本の正月風景でおなじみの門松や、しめ縄飾りなども呪物の一つと考えられています。


また、神社などで授かる家内安全などのおふだにいたっては、霊符以外の何物でもありません。


安倍晴明(秘儀)陰陽道呪法である霊符は、日本の文化に根付いてきました。


あなたが、宗教に無関心だとしても紹介している霊符は宗教に帰依するものではありません。


そして、日本に生まれ育った以上、日本文化を無意識に受け継いでいますので、
抵抗なく、どなたにも霊符をもって、様々な願望を成就していただけるわけです。



☆ あなたご自身に不安はありませんか?

☆ あなたはこうなるであろうと夢を見ていますか?

☆ 相手の心ばかり考えすぎていませんか?

☆ 相手の方にとってあなたはどのような存在でしょうか?

☆ 相手のことばかり考えて、あなた自身のことを忘れていませんか?

☆ 自信をもちたくありませんか?


霊符を所持していただきその効力を信じて下さい。

信じていただくと、あなたのスタンスが決まります、必ずこうなると信じることが
出来るようになるものです。

実は、この気持ちを持たれることがとても大切なことで、そのような方を霊符は応援してくれます。

先ず、心から不安を取り除いてください。

思いは必ず叶うと強い意志を持ってください。

相手のことを考えるより、あなた自身の魅力を考えてください。

相手の方から見て、あなたの存在価値はどこにあるのでしょうか。

そして、ひそかに大きな自信を胸に秘めてください。

相手の方にも以心伝心で伝わるものです、あなたに不足する点は、きっと霊符が補ってくれます。

京都にある、一条戻り橋晴明神社へ代理祈願をし、当日の写真とお札を頂いてきます。

晴明神社は、陰陽師安倍晴明のファンで平日でも参拝される方でにぎわっています。


◎京都一条戻り橋清明神社の境内に千利休がお茶を立てるのに使用した水が湧き出ています。

お客様からの声を匿名で紹介します。このほかにたくさんの方からお便りを頂いています。

香川県 女性 31才 会社員 k.Yさん

去年蠱惑誘引符を送って頂きありがとうございました。
あれから半年、夢がかないました。現在、結婚の話もでてきています。

正直、びっくりしています。彼から結婚の話がでてきた時は、本当に霊符に感謝しました。

兵庫県 女性 29才 会社員 T.Nさん

昨年11月に蠱惑誘引符を頂きました。
お陰様で願いが叶いました。

もうびっくり。
言葉で言い表せないほどとても感謝しています!!

北海道 女性 33才 無職 N.Kさん

彼と結婚することになりました。
この間彼から言われてました、信じられないほど驚きました。

霊符を信じて良かったと感謝しています。


   価格:7,140円「税込み)